こんにちは!8月も終盤ですね。

 

先週の休日は久しぶりに大学時代の知り合いと遊びました。

後輩から同期、先輩までたくさんの人たちと話しました。

 

それぞれの人が色々な仕事をして、経験をして、考えがあって、

学生時代は多くの時間を共有してきた友達の話でも

社会人になってから改めて話すと勉強になったり、面白かったり

色々な感情が湧きました。

 

社会人1年目の私にとってはこのように色々な人たちと色々な話をして

「視野を広げる」ことがとにかく大切だと思います。

 

入社から早4ヶ月経ちますが、もっとたくさんの人たちに会ってたくさんの経験が積めるように頑張りたいと思います。

 

みなさんも残りの学生生活楽しんでください!