こんばんは、ぶるーです。
今週で2月も終わりです。早いですね。
コミュニケーションを取る、という当たり前のことを実感している最近です。
クライアントのご担当者さんはもちろん、
社内でも意思疎通は重要です。
当たり前のことこそ忘れがちで
慣れてきたころにはなあなあになってきてしまいます。
気になったことは後回しにせずすぐに解決する。
「あのとき聞いていれば」となってしまっては遅いのです。
報・連・相を徹底していかなければ、
と当たり前のことを当たり前に思った2月下旬でした。
今週で2月も終わりです。早いですね。
コミュニケーションを取る、という当たり前のことを実感している最近です。
クライアントのご担当者さんはもちろん、
社内でも意思疎通は重要です。
当たり前のことこそ忘れがちで
慣れてきたころにはなあなあになってきてしまいます。
気になったことは後回しにせずすぐに解決する。
「あのとき聞いていれば」となってしまっては遅いのです。
報・連・相を徹底していかなければ、
と当たり前のことを当たり前に思った2月下旬でした。