こんにちは
パープルです。
伝創社の営業では昨日からジャケットを着なくてもよくなりました
営業先で汗だらだらということもなくなり、汗っかきの私には非常に助かります。
クライアントからの見られ方は大事ですので、そういった身だしなみも1つ1つ注意しています。

シルバーも書いていましたが、先週末は新百合ヶ丘でイベントがありました。
私は前日の準備から最後の片づけまで4日間、お手伝いさせていただきました。

スタートから終わりまでやらせて頂いたのは今回が初めてで、
そこで感じたのが、伝創社の利益・クライアントの利益を常に頭に入れ、先回りの行動が重要だと感じました。

それは普段の営業でも意識すべきところですが、クライアントのいる場所でのその動きは
今後の伝創社の見られ方にも直結するところなので、そこを今回のイベントで学びました。

そこを今後の営業にも活かしていきたいです。