さぁ、休み明け最初の更新はオレンジです。
5日間の休み、皆さんいかがでしたか?
 

あいにく今日は雨ですが、SW中は天気にも恵まれていましたね。
雲一つない晴れの中、私は京都に行ってきました。
 

野宮神社や二条城、三十三間堂など有名どころを観光して最高の二泊三日でした。
 

休み中ですが、そこは広告会社の人間らしく、今回は現地の広告にも目を光らせてみました。
 

隅々まで移動中の電車などで中吊りを見てたんですが、東京とは全然違います。
 

皆さん分かると思いますが、まず観光案内やイベントの広告は圧倒的に多いです。
 

ですが一方で、東京でよく見るビールや家電の広告はごく少数でした。
 

消費財の広告とOOHは、京都において必ずしも相性がよくないのかもしれません。
 

たまにこうして地域地域の広告を見ると、色々な発見があります。
私もこれをまたお客様への提案に活かしていきたいと思います。