こんにちは、シルバーです!

あっという間に年末ですね。
社会人になって、今年は今まで以上にあっという間だった気がします。
 
突然ですが、今日12月4日は何の日でしょうか。
1945年に 「女子教育刷新要綱」がこの日に閣議決定され、女子大の創設と大学の男女共学制度が確立された日です。
 
女性の社会進出のきっかけとなった日でもあると思います。
現在、ダイバーシティなど様々な働き方が叫ばれていますが、
 女性の働き方ってなかなか難しい問題でもあると思います。

フルタイムで働けない主婦が時短で働ける会社を紹介する人材サービスが今盛り上がっているみたいですが、
伝創社でもお子さんがいらっしゃる方もバリバリ働かれています!

私ももっと頑張らなきゃな、と思う次第です。