皆さん

こんにちは。

さて今回は、意外な場所にある

メディアをご紹介させていただきます。
全国47都道府県に展開する「ヤマダ電機」の
テレビ売り場で、展示商品である「テレビ」画面を
利用して、広告を放映することができます。

▼企画書はこちら
http://www.densosha.com/wp-content/uploads/2017/08/Y-VISION.pdf

テレビやトレインチャンネルなどと違い、来店顧客とのリアルなコミュニケーション
(体験イベントやサンプリングなど)を併せて行うことができる点が特徴です。

全国114店舗で一斉放映もできますし、
エリアをセグメントして店舗単位で
個別パッケージを組み、ご提案することも可能です。

もし「これまで実施したことのないメディアを探している」
といった課題がありましたら、本企画以外にも
さまざまなご提案が可能ですので、お気軽にご相談ください。

伝創社