マーケティング企画 伝創社 イメージ画像

2014/07

こんにちわ!ブラウンです暑くて毎日飲み物を二本消費している今日この頃です。今回は見せ方について話そうと思います。営業で各企業を訪問させて頂いているのですが、「見せ方」が改めて重要になっていると感じます。いくら新しいことをやっていても、見せ方が古ければ、説

こんにちは、ぶるーです社会人になってから、よくメモを取るようになりました学生時代は、本当に大事なことはメモするけれどこれくらい覚えられるだろう。という簡単なことはメモせず記憶に頼っていましたが今はどんなに簡単なことだろうとすぐメモを取りますおかげさまでメ

こんにちは。レッドです。 最近は蒸し暑くて嫌ですねー。   先日私はある会社さんの営業を「受け」ました。 普段の私は営業を「かける」側なので 逆の立場になって商談するのはとても新鮮でした。   その商談では私が「お客様」となるわけですが (へー、こんなサ

おばんです。ホワイトです。   カキ氷が恋しい季節ですね。   今日は、伝創社に入社してから新しく学んだことや発見したことについて、少しお話しようと思います。   みなさん、ちゃんと新聞読んでいますか? 正直に言うと、私は学生のころあまり読んでいませんでした(

就職活動中に一つ感じたことがあります。   就職活動中によく聞かれることは、「結果に対してのプロセス」 (当然、その結果も聞かれますが)   社会人になって求められるのは、「プロセスに対しての結果」   このギャップはなんだろうと感じていました。   この3ヶ月働

↑このページのトップヘ